忍者ブログ
未選択(7)     写真(2)     多肉(1)     日記(22)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.18   comment (0)
お久しぶりです。
長いこと放置ですみません。

仕事復帰しました。
ぼちぼち、やってます。
絵は気力が出た時に描こうと思います。

今日は、仕事が終わった後病院へ。
とりあえずいつも通りの処方をしてもらって、今日から減薬。
副作用で体重が増えてるから、できればやめたいのよね。

PR
08.28   comment (0)
放置しててごめんなさい、精神状態死んでます。
元気がでたらまた描きます。。。

以下はただ書きたいだけで、
他人からみたら不愉快かもしれないので隠しときます。

08.09   comment (0)
久々に描いた絵がこんなんて…orz
グロくはないと思うんですが血っぽい表現は一応あるのでワンクッションおきます。
架空・実在の動物描くのすきなんですよ><

ひっそりお礼絵描いて設定しました。
「ありがとう!!!」を一生懸命詰め込んだつもりです。(?)
ジャンヌいいよジャンヌ。
ROMANCEとかDry?とかすきです。
最近あんまり聞いてなかったんだけど、久々に聞くとやっぱいいね。
やすの女心の理解度はすごいものがある。
ABCの曲まだあまり聞いてないから、聞いてみたいなー。

拍手ぽちぽちしてくださる方ありがとうございます^^
今何も絵とか設定していないんですが、時間みつけてお礼絵描きますね。
07.31   comment (0)
名古屋に戻ってきました。
実家は実家でいいけど、なんかやっぱり疲れるんだなぁ。
自分のペースで生活が出来ない。
これをやったら良い、あれをやったら良いといって、いろいろさせたがるし。
心配なのは分かるんだけど、色々やれる気力がなくって
申し訳なくなって逆に辛くなってきてしまう。
ただ、お父さんがミニカー大量に持ち出してきたのには笑った。
不器用だなぁほんと。
モンテカルロ仕様のミニがあったので、貰ってきました。

今日も病院行って、薬と診断書貰って帰宅。
この後久しぶりにお友達が来るので、相方と3人でモンハンやりつつまったり予定。

そういえば。
忍者めし買おうと思ったらNARUTOのオリジナルクリップ(?)で、また子カカシ発見。
そうか、NARUTO映画か!てか、子カカシ意外とかわゆいのですね。
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)