忍者ブログ
未選択(7)     写真(2)     多肉(1)     日記(22)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.28   comment (0)
ブログのデザイン変えてみました。

現在実家に帰省中。

食ってはぶたぶたしてます。
PR
07.24   comment (0)
abisu.jpg










作成途中。

絵描いてると肩がこる´`
何かヘンに力入ってるのかな…。

今日ビレバンで多肉植物の本をみかけてついつい買ってしまいました。
多肉の種類がいっぱい載ってて楽しい。

うちにいるハオルチアはピリフェラ錦というらしいです。
多肉やサボテンは基本、高温多湿に弱いので注意したい季節です。
強い日差しに金鯱がちょっと焼けて(?)色が薄くなってしまった。。。
07.23   comment (0)
ocha.jpg










なんといったらいいんでしょう…空気がある絵の塗り方練習。

日陰の涼しげな感じとか、夕日が差し込む感じとか、朝のすがすがしい空気とか
感じられる絵を描ける様になりたい...。
07.23   comment (0)
doragon2.jpg








ドラゴンいいよね。想像上の生き物すき。

PS3でデモンズソウル久々にやった。やっぱ面白い。
腐れ谷で同じ場所のザコに3回やられた。しかもソウル回収する間もなくやられて、15000ソウルなくしたorz
あと城クリアしたら2周目スタート。

クーラーつけっぱで寝たら鼻水がとまらない!
暑いのでやりがちですが、夏風邪にまでなるとツライので、みなさんもお気をつけ下さい。
07.21   comment (0)
過去使ってたブログとかまだ残ってて、
見てみたら案の定厨二病全開だった。恥。
消毒されても仕方のない汚物っぷり。

今のサイトの内容は厨二病じゃないのかといわれれば、怪しいもんだけれど
昔に比べりゃだいぶマシ。
若気の至りってやつだなぁ…。

たぶん数年後ログ見たら同じこと思うんだろうけど。

10代のころは子ども扱いするなと思ってたけどまぁ、子どもだわなー。

気が短い、後先考えない、自分の価値観でしか考えられない。
うん、わんさかでるぞ。


天気、良くなりましたね。
私の住んでいるところでは快晴です。
久々にドライブでも、行こうかな。
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)