忍者ブログ
未選択(7)     写真(2)     多肉(1)     日記(22)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.28   comment (0)
放置しててごめんなさい、精神状態死んでます。
元気がでたらまた描きます。。。

以下はただ書きたいだけで、
他人からみたら不愉快かもしれないので隠しときます。






起き上がる気力すら、なかったよ。
パソコンなんとかつけても、つけて、そのまま放置。

心を薬でなんとかしようってのがそもそもの間違い。
間違いかもしれないけど、薬に頼らざるを得ない。

9月から復帰だけど不安でしかたない。
だけどこんな低レベルな生活続けていくわけにもいかないわけで。

どこにも吐き出せないからこんなとこにぶちまけてるわけで。

不安定だから些細なことが目に付いて
些細なことで悲しくなって
勝手に否定されたって思い込んで勝手に嫌う

だから嫌い あなたも嫌い



さよなら

さようなら

さよならって 酷いね
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)