忍者ブログ
未選択(7)     写真(2)     多肉(1)     日記(22)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

top.jpg








昨日描きかけだった絵が完成しました。
テーマとかなんにも決めずにただ描いたので、やっぱりよく分からない絵に。
けど、ネコは気に入ってます。

今日も雨です。
お気に入りのスニーカーに穴があいてしまったことを忘れてて
左足だけぐっちゃぐっちゃになりました。
靴下新品…トホホ。

出かけたときに、近くの旧ミニのショップのおじいさんと少しお話が出来ました。
3連フォグをじっと眺めてたらこんにちはって。
今度貰うんです、とお話をしたら名刺をくださいました。
パーツとか買いに行こうかな。

雨の日はそれはそれで良いのですが、
うちの観葉植物たちは日光不足には要注意なので、
このあたりでそろそろ晴れて欲しいものです。
PR
時間が出来たので、好きなことをやることにした。
あまり上手ではないし、気まぐれ更新だけどご勘弁下さい。



今日はがじゅまるを買いに、ロフトにお出かけ。
平日なのに人が多くて気持ち悪くなったけどなんとか買えた。

がじゅまるは多幸の樹というらしいのは後から知った。
根がうねうねしてて面白いので、すき。

葉水をやらなければならないらしいので、この機会に霧吹きも買った。

さっそく葉水をやろうとしたら、霧吹きのしぼり調整がうまくいかなくてドバっとかかってしまった。
いきなりやらかした。

ちょっとティッシュでふいといたからたぶん大丈夫。
home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)